利用案内

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
ドメイン指定受信の設定をされている場合、これらのメールが受信できない場合があります。
[ info@winmall.jp ]からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

【クレジットカード決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA(ビザ)、Master Card(マスターカード)、JCB(ジェーシービー)、
American Express(アメリカンエキスプレス)、Diners Club(ダイナースクラブ)
となります。

【LINE Pay決済】
LINEアカウントでご利用いただける決済です。お支払い手続きにはLINEがインストールされたスマートフォン端末が必要です。

送料の詳細は こちら からご確認ください。
商品のサイズやお届けの地域により配送方法が変わります。予めご了承ください。

標準税率対応商品:10%
軽減税率対象商品:8%
(円未満四捨五入)

【不良品・誤配送の場合】
万一、ご注文商品と違うものが届いた場合、不良品または発送中に破損があった場合は、返品・交換を承ります。
商品到着から一週間以内に[ info@winmall.jp ]にメールにてご連絡ください。
期限を過ぎますと、返品・交換をお受けできかねます為ご了承ください。
なお、不良品・誤品配送の場合の送料は、当店負担で対応させていただきます。

【お客様都合での返品の場合】
注文間違い・サイズ変更等による返品をご希望の場合には、商品未使用に限り返品・交換を承ります。
商品到着から一週間以内に[ info@winmall.jp ]にメールにてご連絡ください。
期限を過ぎますと、返品・交換をお受けできかねます為ご了承ください。
送料および代引手数料は返金いたしませんので、あらかじめご了承ください。
※受注生産商品・期間限定商品につきましては、キャンセル・変更ができかねますので、ご注意ください。